信州産マイタケポタージュ~豆乳仕立て~ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ホクトというメーカーを知っていますか?

きのこで有名がメーカーです。

家でたくさんのホクトのきのこは、いただいているのですが、こちらのレトルト食品は、知りませんでした。

おいしそうです。

 

マイタケのポタージュです。

豆乳仕立てです。

 

きのこは、大好き。それもマイタケは、大好きです。

家では、マイタケは、てんぷらにしたり、炒め物にしたりといろいろなお料理に使っています。

すごく楽しみにしています。

 

 

信州産 マイタケポタージュ ~豆乳仕立て~のブログモニター50名募集!

 

ホクトオンラインショップ 

 

信州産 マイタケポタージュ ~豆乳仕立て~

 

 

信州産 マイタケポタージュ 

~豆乳仕立て~

のブログモニター50名募集!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。