もち吉 いなりあげもち はちみつレモン味 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

いなりあげもち はちみつレモン味
爽やかな甘酸っぱさがぷるぷるおもちに合う『いなりあ げもち はちみつレモン味』



▼商品の詳細はこちら
https://www.mochikichi.co.jp/products/detail/09735

この商品、はちみつレモン味のものは、初めて知ったのですが、いなりあげもちは、前から、食べてみたいと思っていました。まだ、食べてはいないのですが、気になっていた商品です。
和菓子のような感じなのですが、どんな味かが食べてみたいです。

もち吉さんの商品は、おいしいですよね。お出かけでもち吉さんの看板を見るとうれしくなります。
おいしい商品です。

楽しみにしています。



 

 

爽やかな甘酸っぱさがお餅に合う【季節限定】『いなりあげもち はちみつレモン味』 

 

 

 

株式会社 もち吉

 

爽やかな甘酸っぱさがお餅に合う【季節限定】『いなりあげもち はちみつレモン味』
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてみてください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてください。