夏もこんぶ茶 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

おいしいこんぶ茶。それも、今回のものは、減塩なんです。

夏も飲みませんか?

冷たいお水で入れるのもおいしいんですよね。

トロッとして、何ともいえないおいしさなんです。

また、おいしいお漬け物にも家では、大活躍します。

こんぶ茶でお料理。

こんぶ茶は、塩味も入っていてこれでお漬け物を作るとおいしくなるんです。

こんぶは、だしの美味しい味がついているのでお吸い物なんかもおいしいですね。

すごく楽しみにしています。

 

【夏もこんぶ茶 ブログでもInstagramでも!

飲用や料理に使える

『減塩こんぶ茶』

150名様にプレゼント!】

 

 

 

【夏もこんぶ茶 ブログでもInstagramでも!飲用や料理に使える『減塩こんぶ茶』150名様にプレゼント!】

 

 

玉露園

 

玉露園

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてみてください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加していま