ずぼらレシピを考えよう! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ダイエット味噌汁でずぼらレシピを考えるというのは、楽しそうな企画だと思いませんか?

楽しみにしています。

お料理するというよりもずぼらということで簡単にできるメニュー。面白いと思いました。

ダイエット味噌汁を飲んでレシピを考えて。

いいなあと思いました。

 

 

Dr.味噌汁
Dr.味噌汁は医師と共同開発した置き換えダイエット味噌汁 。
いつもの食事を置き換えてカロリーコントロールをする方を応援します!
世界でも注目を集めている日本のスーパーフード味噌を使っているのはもちろん。
食物繊維の王様と呼ばれる「サイリウムハスク」が入っ ていてとろみがあります。
「高麗人参」「黒生姜」とい う美容・健康食材が入っていることがポイント。
さらに 、300億個の乳酸菌、7種の穀物麹を配合。
また、10種の野菜粉末も配合しているので栄養面もサポートします!


飲んでみたいでしょう。楽しみにしています。
うれしいレシピを楽しみに。

 

 

【ずぼらレシピ大募集】ダイエット味噌汁を100名様にプレゼント!夏レシピも大募集

 

【ずぼらレシピ大募集】ダイエット味噌汁を

100名様にプレゼント!

夏レシピも大募集

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。

上の写真をクリックしてください