「焙焼本かつおつゆ500ml」&「焙焼あごだしつゆ500ml」 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

「焙焼本かつおつゆ500ml」&「焙焼あごだしつゆ500ml」

かつおつゆとあごだしつゆ、みなさん、どちらが好きですか?

普通に家で使っているのは、かつおつゆ。そして、あごだしつゆは、なんとなくちょっと豪華というか、贅沢というかそんな使い方をしています。
おいしいつゆ、使ってみたくなりました。
 

〈100名様募集の大量モニター!〉夏に大活躍♪

「焙焼本かつおつゆ500ml」&

「焙焼あごだしつゆ500ml」

焙焼つゆ2本セット!!

 
これから夏に向かって麺類を食べることが多くなります。こういう時に必需品は、つゆのもと。
おいしく作って食べたいですね。、
味比べをしたり、あとは、煮物や漬物を作って楽しみたいです。
よろしくお願いします。
 
焙焼本かつおつゆ
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてください。

このふりかけの袋、変わっていると思いませんか!