肌に薬剤を塗らずに蚊よけができるKA・KO・I | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

40㎡の範囲を蚊よけバリアで囲うという商品です。

肌に薬剤を塗らずに簡単蚊よけ!

屋外用蚊よけ KA・KO・Iの

モニター30名様募集!

これからの季節、庭でのガーデニングは、楽しみになります。
でも、一番、困るのは、蚊!!
対策はいろいろしていて、長袖長ズボンを履き、手袋をして全身、覆って。
そうしないと蚊がすごくて。
だから、暑いので長い時間のガーデニングは、難しくなるんです。
これがあれば、うれしい限り。
小さいのであちこちに持って歩くことができそうです。
 

肌に薬剤を塗らずに簡単蚊よけ!屋外用蚊よけ KA・KO・Iのモニター30名様募集!

 

 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてください。

このふりかけの袋、変わっていると思いませんか!