ピュアセレクトマヨネーズ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

【EC限定新発売】「ピュアセレクトマヨネーズ」新鮮キープボトル200g

いいと思いませんか。
キープボトルというとまーたんは、お醤油を思い出します。
マヨネーズもこの形になってもいいと。
新鮮という意味では、変わりませんものね。
ただし、使い勝手は、どうなのだろうと。ぜひ、使って試してみたいですね。
見た目も新しい感じです。
いいなあと思いました。
楽しく使ってみたいです。
マヨネーズは、かけるだけではなく、野菜炒めや、スクランブルエッグに入れるとおいしくなります。
すごく楽しみにしています。
 

【EC限定新発売】「ピュアセレクトマヨネーズ」新鮮キープボトル200gのインスタ投稿モニター30名様募集!

 

【EC限定新発売】「ピュアセレクトマヨネーズ」新鮮キープボトル200g
鮮度にこだわる「ピュアセレクト」から、マヨネーズ初!開封後も中身が空気に触れない新鮮キープボトルがEC限定で新登場。お酢は白ワインでお馴染みのシャルドネ、マスカット、ソーヴィニヨンブランを使用した香り高い3種のぶどう酢を使用。ぶどう酢の芳醇な味わいと、「ピュアセレクト」だけの”とれて3日以内の国産新鮮卵のコク”を開封後も新鮮なままお楽しみください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。