ピリ辛ワイン アウトドアで楽しもう! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

アルゼンチンのワイン、飲んだことがありますか?

まーたんは、何度か飲んだことがあります。

おいしいですね。

アルゼンチンという国には、行ったことがありませんが、南米の温かい国というイメージがあり、行ってみたいと思っている国の一つです。

今、コロナの中、こういうワインを飲んで海外のことを思うとういうのは、うれしいことです。

美味しお料理とワイン。

ぜひ、楽しみたいです。

ピリ辛の味ということでどんな料理がよいか!

考えるのが楽しみですね。

 

★ピリ辛料理に合う★

アルゼンチン産高品質白ワインの

モニター様募集!

 

 

★ピリ辛料理に合う★アルゼンチン産高品質白ワインのモニター様募集!【ブログ/Instagram】

 

富士貿易株式会社

 

料理を作っておいしいワインを飲んでいる姿が楽しみです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。