麗凍化粧品の15秒洗顔パック | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

家に麗凍化粧品の新しくなった15秒洗顔パックが届きました。

冷凍で届く化粧品。いつもながら、すごいなあと。

使い始めてから、1週間近くがたっています。

この袋を開けると中には、たくさんの15秒洗顔パックが。

すごく楽しく、うれしいことです。

そして、使い方は、

まず、お顔のクレンジングをした後に手の上で温め、そうすると自然に溶けていきます。

色味は、こんな感じです。

はじめてつかったとき、泥パックを想像しましたが、そんなことはなく、とても気持ちの良いクリーム状で。

のばすとすごく伸びるんです。

のばしてから、15秒。おいて洗顔をしているときのように洗うと。

こんな感じです。肌のツッパリもなくさらっとした感じで洗いあがりました。

以前にバームクリームも使ったことがありましたが、こちらも同じように解凍してから使うのですが、とてもきれいに落ち、

毎日使っていました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村