トマト缶ホール&ダイスカット(LOHACO限定) | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

LOHACO限定のトマト缶です。

トマト缶は、缶詰の場所に家では、補充しつつ使っています。

一番、作るのは、トマトスープかな?

トマト缶を1缶とスープストックを2かけ入れてお水を足して、沸騰してきたら、塩コショウ。そして、最後に溶き卵です。

おいしいですよ~。

簡単にトマトスープができます。

それから、トマト缶でトマトソースを作ってピザにしたり、スパゲティを作って。

たいてい、トマト缶は、このパターンが多いですね。

うどんでも作ることがありますが、こちらはダイスカットを使って和えることが多いですね。

うどんには、マヨネーズを和えて、ダイスカットを和えるんです。

塩コショウをしていただきます。

皆さんも作ってみてください。

 

 

【LOHACO限定】トマト缶 ホール&ダイスカット セットのインスタ投稿モニター30名様募集!

 

おいしいトマト缶、イタリアのトマト缶ということでトマトも長いトマトだと思うので絶対おいしいと思っています。

 

LOHACO限定のトマト缶ですのですごく楽しみにしています。

 

#LOHACO #ロハコ #LOHACO限定 #ロハコ限定 #トマト 缶 #トマト缶レシピ #おうちごはん #おうちごはんlover #今日の 献立 #時短レシピ #アレンジレシピ #monipla #lohaco_fan 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 に参加しています。写真をクリックしてください。

 

フォローしてね…