マスクのゴム、取り替えますか? | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

現在、家で主に使っているものは、布マスク。自ら、作ったものを使っています。

それから、あべのマスク、こちらは、リサイクルして糸をほどき、作り直して大きめにして使っているんです。

何回か、ゴムを変えたこともあります。

ただし、はじめのうちは、ゴムが売っておらず、帽子用のゴムや細めのゴムを使っていました。

こちらは、耳が痛くならないと書いてあり、ぜひ、使ってみたいです。

すごく楽しみにしています。

 

使ってみたいと思いませんか。制菌マスクゴムとなっていてこれも気になっています。

耳が痛いなあと思う時もときどきあり、ぜひ、使ってみたいです。

いいですね!新しいマスクを作るのもいいですね。

 

 

マスクのゴムで耳が痛ーい!そんなあなたに。【制菌 耳にやさしいマスクゴム】

 

 

株式会社KAWAGUCHI

 

ぜひ、使いたいです。よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 に参加しています。写真をクリックしてください。

 

フォローしてね…