今日は、えらい目にあわされました。
ヤフオクの商品を発送しようとセブンイレブンへ。
そうしたら、商品を送れないんです。
何が起こったかわからず。
セブンイレブンでも原因がわからず。
ここではできませんので問い合わせてください。
とのことでした。
夕方、主人が家に帰ってきてその話をしたら、ニュースでやっていたよとの話。
朝から、そんなニュースなど見ていないまーたん。
もう、びっくり。
何が起こったかは分からず。
そして、問い合わせをしようにもどうしたらよいのか?
今までそんなことは、なかったので。
それでセブンイレブンの前でヤフオクの質問にたどり着き、最後には、チャットで話ができました。
でもね。以前は、こういう時は、電話対応が主だったのにチャットだとは。
チャットで最後にシステム障害が出ていることは分かったのですが。
しかし、セブンイレブン側でもわからず、えらい目にあわされました。
こちらは、こういう時、焦りますよね。
自分が何かしたのかと思いますよね。
だって、見ると発送もしていないのに発送したことになっていることがあとでわかって。
最後には、ファミマに行って発送することができました。
その時、セブンイレブンでは、発送ができないと書いてあれば、対応もできたのですが、そのことは、画面上は、まったく書いておらず。
焦ったこと、焦ったこと。えらい目にあわされました。
電話での対応がこういう時、できるといいなあと。
ファミリーマートが近くにあったからいいようなもの。セブンイレブンでもあとで対応ができたとは書いてありましたが、後のまつり。
今まで何年もヤフオクからの発送を行っていますが、はじめての経験でした。
みなさん、大丈夫でしたか?
にほんブログ村に参加しています。
写真をクリックしてくださいね。