マルサン 和食の日記念イベント | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

和食の日があるということ知っていましたか?

まーたんは、あるだろうというぐらいしか考えてはいなかったんです。

その日は、11月24日です。

 

マルサンアイ株式会社からのメッセージ

こんにちは!み そと豆乳のマルサンファンサイトです。

 

前回の「毎日おいしいローストアーモンドミルク」プレゼントイベントでも、

 

たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。

 

 

今回のイベントでは、1 1月24日「和食の日」を記念して

 

「本場赤だし500g」 「カップ純正こ うじみそ650g」の2個セットを

 

20名様にプレゼントいたします。

 

 

当選された方は、Instagram「本場 赤だし500g」 

 

「カップ純正こうじみそ650g」を使った

 

「和食レシピ」の投稿をお願いします!

 

皆さまの素敵な写真で、マルサンのみそを使った「和食レシピ」を

 

広めていただけたら嬉しいです♪

 

 

和食はいろいろなものがあるので何をしようか迷いますね。

てんぷらもいいですし、鍋もいいですね。みそおでんもおいしそうだなあと思いました。

お味噌汁だったら、豚汁が作りたいですね。

その日の気分で毎日、冷蔵庫を覗いてから、献立を考えているのでその時に合わせて考えたいと思っています。

すごく楽しみにしています。

 

【マルサン】和食の日記念イベント お家で和食を作りたい方大募集!(和食すごろく付き) 20名様【Instagram】 

 

毎日おいしいローストアーモンドミルク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村に参加しています。

写真をクリックしてくださいね。