オーガニック・ルイボスティをペットボトルで簡単に! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ペットボトルティーバッグで簡単にオーガニックのルイボスティを作ることができる。

うれしい商品だと思います。

これから夏にむかって、ペットボトルに入れるだけでおいしいルイボスティが飲めれば、冷たいお茶を飲みたいです。

簡単に作れそうだと思いませんか。

 

このティーバッグをペットボトルに入れるだけです。

 

体の健康のためにおいしいお茶を飲んで。

 

プレミアム・ルイボスティーは、南アフリカの強力な太陽光を活用して天日干し発酵。
ルイボスティー独特の豊潤な香りをお楽しみいただけます。

ルイボスティーの中でも、オーガニック認証を取得した
最高級グレードの茶葉を100%使用しました。

お茶の郷、静岡のノウハウを活かし
遠赤焙煎の試作を何度も繰り返し、
アンケートのデータから
最適な温度、湿度、時間を探し当てました!

 

500ミリリットルのものです。

 

 

 

オーガニックルイボスティーのTIGER オーガニック・プレミアム・ルイボスティー★ペットボトル用ティーバッグ モニター100名様!大募集!!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。励みになります。

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

上の写真をクリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。