あなたも菌活生活しませんか? | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

マカンの柳田酵母、聞いたことがありますか?

マカンの柳田酵母
微生物学の権威が脂肪と糖を減らす微生物の組み合わせ を発見!『マカンの柳田酵母』は32年の研究を経て、24種の異なる有益な微生物を共存させることに成功。さらに約46億個もの微生物を配合しました。これ一つで有益な微生物を一度に、効率的に摂取できます。毎日スッキリできない方、身体がなんとなく重く感じる方におすすめです。※お試しパックは1.5g×10包
 
あなたも菌活生活始めませんか?
マカンの柳田酵母モニター募集!
 
 
このようなものだそうです。試してみたいと思いました。
酵母は、以前、とっていたことはあるのですが、こちらのものは、はじめてです。
 
 
最近の体制において、なんとなく体のだるさを覚えているまーたんです。暑くなってきたこともあり、体が自粛生活において追いついていない気がしています。そんな時にこれを見つけました。
 
楽しみにしています。
 
 
 
 

あなたも菌活生活始めませんか?マカンの柳田酵母モニター募集! 

マカンの柳田酵母

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。写真をクリックしてくださいね。励みになります。

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

上の写真をクリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村