豆乳で簡単に作る豆乳ドリンク | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

豆乳で作るドリンク。

たまたま、娘がDHCのスムージーポーションを買ってきたんです。

それで、現在は、豆乳に混ぜて。

 

【マルサン】豆乳で手軽に作る!

「ソイ足し」で

美味しいドリンクレシピ大募集!

【Instagram】

 

トロッとしておいしいんです。

それがね。牛乳でもできるのかなと思って作ってみたら、こちらは、トロッとしないんです。

豆乳の成分だと思うのですが、それからは、豆乳で作っています。

また、豆乳ドリンクも楽しそうですね。

酸味のあるドリンクも飲みやすそうですし、家では、フルーツを作っているのでそれを混ぜて作るのもおいしそうです。

炭酸割は、やったことがないのですが、飲んでみたいなあと。

 

豆乳は、そのまま飲んでもいいのですが、お料理にも使えるのでうれしい存在です。

 

今回は、ドリンクということで楽しく混ぜて飲んでみたいです。

 

 

【マルサン】豆乳で手軽に作る!「ソイ足し」で美味しいドリンクレシピ大募集!【Instagram】 

 

「#マルサン」「#マルサンアイ」「#調製豆乳」「#無調整豆乳「#豆乳」

 

「#レシピ」「#ソイ足し」

 

マルサン豆乳グルト

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

上の写真をクリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村