無水調理鍋 ビタクラフト ライト | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

無水調理鍋を使ってことがありますか?

まーたんは、10年近く前にIHに台所を変える前までは、使っていました。

とても便利で鍋の値段は、高かったのですが、重宝した調理鍋でした。

ですが、IHに変えたことでその鍋は、実家へ。

それから、使っていないのですが。

また、使ってみたいと思っていたところにこの鍋が出てきたんです。

ぜひ、使ってみたいとおもいました。

 

これが、無水鍋 ビタクラフトライトです。

 

 

【モニター募集:5名様・2回投稿】モニター様にも大好評!

無水調理ができるかわいいお鍋♪「ビタクラフト ライト」 ←参加中 アピデオリジナルキッチン・ハウスウェア 

 

ビタクラフト ライトのご紹介

 

みなさん、楽しんでお料理してみませんか?

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村