こいまろ茶、おいしく急須で入れましょう。 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

 

こいまろ茶おいしそうです。

最近、急須で入れる機会が少なくなってきました。

ティーバッグタイプのものが増えましたね。

お茶の葉を急須に入れて、お湯を注いで。

お茶の葉は、いつも買ってあるのですが、コーヒーなどを飲む機会も増え、毎日、1度ぐらいになっています。

おいしいまろやかなお茶、飲みたいです。

そして、こいまろ茶、おいしそうだと思いました。

 

日本茶は、入れ方が、難しいといわれています。それが、簡単においしく入れられたら、本当にうれしいです。

 

 

日本茶は淹れ方が難しい?簡単に美味しく淹れられる日本茶「こいまろ茶」のモニター募集 

 

株式会社宇治田原製茶場

 

おいしそうに入れてありますね。飲みたくなります。

 

楽しみにしています。

 

日本茶は淹れ方が難しい?

簡単に美味しく淹れられる日本茶

「こいまろ茶」のモニター募集

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 

ライフスタイルブログをクリックしてください。

 にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村