マスキングテープで絵を描こう!! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

マスキングテープを使っていろいろなアートを作っている方を最近、インスタグラムで見かけます。

まーたんもやりたいと思っていました。

とても楽しそうですね。

 

マスキングテープで本格アート作品が出来る『彩り油絵 8色セット』モニター募集

 

 

株式会社リンレイ

 

このたび、リンレイでは色の濃淡があるマスキングテープを使って本格アート作品が出来る
ちぎっ手アート『彩り油絵 8色セット』のモニターを10名様募集します!!

自分だけのオリジナルアート作品が、マスキングテープをちぎって貼るだけの簡単作業で完成!!

なんと下絵の種類も豊富だから、下絵の準備の手間いらず!!

 

ぜひ、作ってインスタに載せたいですね。

自分のハンドメイドの作品、楽しみに作っているまーたんです。

 

下絵も簡単にダウンロードできるそうです。

今から、何を作ろうか、楽しみにしています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 

ライフスタイルブログをクリックしてください。

 にほんブログ村に参加しています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村