ファットウィッチベーカリー チョコレートバブカを食べて! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ファットウィッチベーカリー チョコレートバブカというおいしそうなパンを見つけました。

おいしそうでしょう。チョコレートの入ったおいしいパン。

ぜひ、いただいてみたいですね。

 

ファットウィッチベーカリー チョコレートバブカのインスタ投稿モニター50名様募集!

 


ファットウィッチベーカリー チョコレートバブカを



50名様、モニター募集!!

 

まーたんにとっては、懐かしいパンです。

このパンを見て、ノルウェーに売っていたあんクロワッサンを思い出しました。

最近、日本でもあちこちで見かけるようになりました。

このモニターは、チョコレートですが、なんとなく懐かしさを感じたパンです。

 

ファットウィッチベーカリー 

チョコレートバブカの

インスタ投稿モニター50名様募集!

 

ファットウィッチベーカリーは、ブラウニー専門店です。あのブラウニーのおいしさ。また、食べてみたいなあと思いました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 

ライフスタイルブログをクリックしてください。

 にほんブログ村に参加しています。