繰り返し使えるみつろうラップ! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

繰り返し使えるみつろうラップというものを知っていましたか?

 

まーたんは、はじめて知りました。

こんな面白いものがあるなんて。

サランラップの代わりになって、いろいろな使い方ができるということが面白いと思いました。

ハンドメイドは、作るのは大好きです。

布に蜜蝋を塗ると固くなるのは、わかりますが、ラップの代わりになるのかということが不思議でした。

布でつくる みつろうラップ
約10分でつくれるエコなラップ


Instagram投稿モニター 50名さま大募集!!!

 

こんなことができるというのは、うれしいですね。

お皿になったり、包むこともできるなんてうれしいです。

また、ラップの代わりやラッピングにも。

布は、家にいっぱいあるので簡単に楽しめそうです。

 

ぜひ、楽しんでみたいです。

 

カンタン!作って楽しい♪繰り返し使えるみつろうラップ 

株式会社KAWAGUCHI

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 

ライフスタイルブログをクリックしてください。

 にほんブログ村に参加しています。