手作り佃煮セット おふくろさん | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

この佃煮おいしいんです。

母が、よく注文していたのでそれをお裾分けに頂いていました。

簡単に作れておいしくて。

混ぜるだけで佃煮ができるんです。

量も多いのでお弁当に入れたり、食卓に出したり、家族みんな大好きな佃煮です。

 

楽しみにしています。

おいしいものは、大好きです。

 

リピーターが多いというのも納得できます。

 

【モニター募集】リピーター多数!手づくり佃煮セット「おふくろさん」

株式会社合食

 

【モニター募集】リピーター多数!手づくり佃煮セット「おふくろさん」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村

ライフスタイルブログをクリックしてください。

にほんブログ村に参加しています。