マルトモの煮魚の素 電子レンジで! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

 

電子レンジで簡単に煮魚ができたら、うれしいなあと思っていました。

そうしたら、マルトモさんからの電子レンジでできる煮魚の素。

これは、うれしいなあと。

 

お酒のおつまみにも煮魚はなりますね。

そして、家でのおつまみは、どうしても夕食の支度をするのでそのおかずがメインとなります。

あとは、乾きもののストックなど。

チーズもいろいろな種類があるのでこれもお酒には、ぴったり。

 

さあ、今回は、アンケートに答えてです。

 

 

【アンケートに答えて応募!】お酒のおつまみ教えてください♡レンジで簡単!煮魚の素お試し&モニター後アンケートなしの楽チン企画!!

 

アンケートも楽しく回答できました。

 

皆さんも楽しんでくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村

ライフスタイルブログをクリックしてください。

にほんブログ村に参加しています。