山忠 健康足首ウォーマー | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

足首ウォーマーが届いてから、何度か、履いてみました。

とってもあったかくて。素材は、思ったよりも薄いのですが、あったかさは、裏布が温かさの保存となっているようで…。

うれしい足首ウォーマーとなりました。

それから、普通ものものよりもちょっと短めな気がしています。

それで、足首にピンポイントにあったかさを感じ、着け心地も軽くてつけやすいです。

 

これから、冬に向かって重宝しそうです。

色も大好きなピンクの縞模様。

洋服にも合わせやすそうです。

 

温むすび ファンサイト参加中

 

 

webshop温むすび 【株式会社山忠】

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村

ライフスタイルブログをクリックしてください。

にほんブログ村に参加しています。