ペットボトル用ルイボスティーバッグ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ペットボトル用のティーバッグ、便利だなあと思っていました。

それが、ルイボスティのものがあると知り、うれしくなりました。

いいと思いませんか!作ってみたいと思いませんか。

まーたんは、ペットボトルに作ってお出かけ用の水分補給用に持っていきたいですね。

水分の補給は、今年の夏のように暑いと欠かせません。

簡単に作れるというのもうれしいです。

 

 

日本茶製法★オーガニック生葉(ナマハ)ルイボスティー★ペットボトル用ティーバッグ モニター100名様!大募集!!

楽しみにしています。家で飲むだけではなくおいしいルイボスティ、健康のために良いといわれているルイボスティ、ぜひ、作ってみたいです。

オーガニックルイボスティーのTIGER

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村

ライフスタイルブログをクリックしてください。

にほんブログ村に参加しています。