ケトジェニックダイエット | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

飲んでみたいと思ったサプリを見つけました。

ダイエットというと食事制限や運動などとなると長続きがしないのですが、サプリならば、何とか、飲み続けられるかなあと。

ケトジェンヌです。

ケトジェニックダイエット。1か月試せる商品です。

どんな効果が出るのか、今から、期待しています。

 

話題のケトジェニックダイエットサプリ!一か月分プレゼント♪100名様募集!

 

すごく楽しみにしています。

ケトジェンヌとは

話題のケトジェニックダイエットをサポートするために生まれたサプリンメントです。

では、そのケトジェニックダイエットとは・・

糖質を制限して脂肪からエネルギーをつくる!つまり脂肪を燃焼して痩せましょう!というダイエットのことです。

このように脂肪を燃焼してエネルギーを得るためには厳しい条件があります。。

そこで、ケトジェニックをサポートするサプリ、ケトジェンヌが生まれました

 

ケトジェンヌには以下の成分をたっぷり配合!

 

MCTオイル

ケトジェニックダイエットにはMCTオイルである中鎖脂肪酸が必要不可欠です。一般の植物油よりも速やかに消化・吸収される特徴があります。

 

アマニ油

体内で生成できない脂肪酸を含んでいます。現代人に不足しがちな栄養素です。血液をサラサラにし髪にツヤを出す効果があるといわれています。

 

ミネラル・タンパク質が豊富のスーパーフード

ダイエットの食事制限によって不足しがちな栄養素を補います。

 

難消化性のデキストリン

水溶性タイプの食物繊維です。腸内環境を改善し便秘に効果的です。さらに脂肪の吸収スピードの遅延作用があるともいわれています。

 

大豆イソフラボンオリーブ葉の成分配合

肌のうるおいやハリを保つとされ、化粧品にも多く使われている成分です。近年ではコレステロールと血圧に好影響があると着目されています。

 

このように、ダイエットをサポートしつつも健康に気遣った成分が多く使われています!

公式ページ

 

沢山のいろいろなものが入っていてうれしい商品になればと思っています。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村

ライフスタイルブログをクリックしてください。

にほんブログ村に参加しています。