キッチンペーパー不使用ヨーグルト水切り容器 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ヨーグルトの水切り容器。こんな容器があるということを知りませんでした。

ぜひ、使ってみたいと思いました。

水切りヨーグルトならば、いろいろなお料理に使うのも簡単においしくできそうです。

キッチンペーパーを使わなくてもいいので使い方も簡単です。

キッチンペーパーを使うと敗れてしまう危険性もあるのですが、こちらならば、

そんなことは絶対にありません。

すごく楽しみにしています。

【モニター募集】キッチンペーパー不要!水切りヨーグルトが作れる容器! 

下村企販株式会社

 

 深くて使いやすそうです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村

ライフスタイルブログをクリックしてください。

にほんブログ村に参加しています。