岩深水を使って冷たいデザートを! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

冷たいデザートといえば、夏になって食べたくなるのが、ゼリー。

寒天ゼリーもいいですが、フルーツゼリーもおいしいですね。

まーたんのおすすめは、トマトゼリー。すごく簡単にできるんです。

岩深水を使って作ってみたいですね。

夏にぴったりでさっぱりしたトマトゼリーです。

甘くしてもいいのですが、ちょっと塩を足してサラダ感覚でも食べられます。

この岩深水を使って冷たいデザートを作るんです。

 

 

 

【岩深水モニター企画 第7弾】岩深水を使って夏におすすめひんやりスイーツを作ろう!30名様 株式会社岩深水

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村

ライフスタイルブログをクリックしてください。にほんブログ村に参加しています。