糖質をおさえた「#マイようかん」 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

えいたろうといえば羊羹を思い出します。
そして、えいたろうのえいたん、おもしろいキャラたーだと。

イメージ 1
右上にえいたんが書いてあります。

時代は「#マイようかん」!!
#マイボトル&#マイポーチ
それぞれ10名プレゼント!

糖質をおさえたということでうれしいなあと思いました。

「健康」&「糖質制限」&「可愛らしいスティックタイプようかん」
糖質を従来の約半分※に抑えた小豆の風味と旨みが感じられる「ようかん」。
素材にこだわった「こし餡」「はちみつ」「黒糖」の3種のお味をご用意しました。
※日本食品標準成分表2015 煉りようかんと比べて糖質49%カット

これだけの羊羹なんです。ぜひ、いただいてみたいです。
楽しみにしています。

ボトルに入っているのもかわいいし、ポーチに入っているのもかわいいです。

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね。