どこでも使える扇風機 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

どこでも使える扇風機が届きました。
思っていたよりもコンパクトで本当にどこでも使えると。
そして、何より、いいなあと思ったのは、挟むところが付いていること。マグネットが付いていること。一番は、つけた場所により、扇風機の方向を自在に変えられるということです。

イメージ 1
マグネットが裏ついています。

イメージ 2
クリップが付いていて意外と厚い場所でも挟めるんです。

イメージ 3
裏側のスィッチ。タイマーもあり。パワーも変わります。

そして、USBで充電できるのでとても便利。

イメージ 4
テーブルの上でまずは、試してみました。
その後ゴールデンウィークなのでキャンピングカーでお出かけ。

車の中につけてみました。
イメージ 5
こんな風につけたんです。突っ張り棒の所にはさみ、扇風機の方向を変えて。
こんなにもうまい具合にくっつくことができるとは。うれしくなってしまいました。

イメージ 6
反対側から、見ると。
キャンピングカーでの移動は、車の中で過ごす時間が長いのでエンジンを切った時にとても便利。
今回は、この場所につけましたが、次回は、寝たときにタイマーを使ってみたいと思っています。

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね