おいしそう!マイタケの菌活カレー | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

レトルトカレーで菌活ができるというのは、うれしいですね。
家族、みんなカレーが大好きで今日の夕ご飯もカレーだったんです。
今日のカレーは、野菜カレー、美味しかったです。
レトルトのカレーも便利ですね。必ず、家の常備食の棚に。
今回のカレーは、ホクトの丸ごとのマイタケを使った菌活カレーです。
手軽に菌活ができ、贅沢なカレーなんです。

イメージ 1

おいしそうですね。カレーは、いつでも食べたいものの一つです。
楽しみにしています。

レトルトカレーで気軽に菌活
◆ホクトのマイタケまるごと使った菌活・
贅沢カレー50名

ライフスタイルブログブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村
ブログ村に参加しています。
上のライフスタイルブログをクリックしてくださいね