私の旅ごはん アクリブランドさんから | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

アクリブランドから発売される私の旅ごはん。
新商品の紹介です。
イメージ 1
ホワイトクラムチャウダーとチーズをトッピングした
プレッツェルパンのブランチセット。

イメージ 2
もちもち食感の薄焼きパンケーキ2枚に、
マカダミアナッツ&ソースをあわせました。

イメージ 3
卵とかに風味がとけあう
プーパッポンカりーともち米入りご飯のセットです。

どれもおいしそうで。でもね。まーたんは、ドイツで暮らしたこともあるので、この中で一番食べたいと思ったのは、ブレッツェル。
うれしい商品でお店でも探したいと思いました。

チーズ味ということでどんな美味しさなのか?
楽しみにしています。

イメージ 4
おしいそうでしょう。楽しみにしています。


【アクリブランド】★あなたが食べたいのは?
わたしの旅ごはん新商品おためしイベント
暮らしを楽しむブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村 上をクリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。