ミズリーナ 洗浄に! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

洗浄にミズリーナを使ってみました。フライパンのふたを洗ったのですが、びっくりするほどということはなかったのですが、それでも、今まで、いろいろとやって落ちなかったものが少し落ちたんです。
これは、ありがたかったです。

イメージ 1
これだけ汚れていたんですが、

吹き付けておいて、少ししてからこすると。

イメージ 2
廻りの部分がとれているのがわかるでしょう。
何度か使えばもっと落ちると思いました。

これからも使っていきますね。

イメージ 3

イメージ 4
こちらの排水溝のところにも吹きかけ使ってみました。
きれいになりました。

楽しく使っています。



暮らしを楽しむブログランキング参加用リンク一覧

にほんブログ村 上をクリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。