泡洗顔CCクレイウォッシュ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

このサンプル、使ってみて、楽しかったです。
イメージ 1
手に取ってみるとなんだか、白い泥パックのような感じでした。
触った感じも臭いもなく、これで、本当に泡立つの?という気分で使い始めました。
そうしたら、…。うれしいことに。

イメージ 2
伸ばすとこんな感じ。

イメージ 3
ネットで泡だたさせると。
あっという間に泡が…。
もう、びっくりなほど、泡泡になったんです。

使い心地は、最高でした。
この泡立ちがうれしくて。

ありがたくて。

楽しく使わせていただきました。


どんどん使って頂きたい7!
泡洗顔化粧品、
CCクレイウォッシュサンプル500名様

暮らしを楽しむブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村 クリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。