話題の水素水 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

水素水が届きました。
高濃度の水素水、飲み心地は、どうだろうと興味がわきました。


イメージ 1
箱は、こんな感じでその中に。

イメージ 2
こんな風に入っていました。

イメージ 3
まずは、パックをとりだし、携帯用のポットに!

おいしかったんです。なんか、いつものお水と違うのかなと思いましたが、普通に飲みやすく、
そして、味もおいしかったんです。
これで、たくさんの水素の入ったお水が取れるというのは、うれしいことですね。

日本名水百選の山口県「寂地川」源流錦川水系の地下天然水です。

水素がたくさん入っているということは、肌につやを与えてくれるかと期待しています。

天然水ということもあって、自然もお水。何か、くわえているというわけではないので、とてもうれしいです。


おいしくいただいています。
そして、水素を多く含んでいるのでペットボトルではなく、アルミホイルパックに入っているのです。
このような配慮と共においしい健康なお水は、うれしいです。
水素豊富水、ありがとうございました。
初めて飲んで、楽しませていただきました。

暮らしを楽しむブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村 クリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。