ミュウスムースメイクベース | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

メイクアップベースクリームって、肌に優しくなくては、ならないと思っています。
肌に優しいってことは、いつも、つけていても大丈夫ということ。

そして、石鹸ですぐに洗い落とせるということは、本当にうれしいことです。


イメージ 1
いいでしょう。美容液成分も入っているとのこと。
使ってみたいと思いました。


■ミュウとは‥‥。
肌荒れに悩むアーティストの声から生まれたプロ用メイクブランドです。2000年以前、舞台化粧に使用するのは、肌への負担が大きいプロ専用のメイク製品が主流でした。舞台で演技をするアーティスト達は、華やかなステージの為に肌荒れを起こしながらメイクをしていました。そんな肌荒れに悩むアーティスト達の声を集め、厚塗りにならない美しい仕上がり、激しいパフォーマンスにも耐える汗・皮脂に崩れない品質を保ちながら、当時ではまだ珍しい天然色素を配合した肌への負担を極力減らしたメイク商品がほしいというアーティスト達の熱い声から生まれたのが、【ミュウ】です! 当時、プロの方にご愛用いただいていた【ミュウ】は、 厚塗りにならずに美しさが長時間持続する効果や、その スキンケア効果の高さが口コミで徐々に広がり、ひろく 一般の方にもご愛用いただけるようになりました。

これを読むと、使ってみたくなるでしょう。
すごく楽しみにしています。

暮らしを楽しむブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村 クリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。