ポンポン 黒くなるヘアファンデーション | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

最近、CMなどでポンポンするだけで、髪の毛がたっぷりになると宣伝しているコマーシャルを見たことがありますか?
いつも、なぜ、こんなにとすごく不思議に思っていたので、試してみたいと思いました。
 
 
こういうものって試してみたいと思うと。そのCMが気になってくると。
 
パウダーレーベルさんの商品です。
 
イメージ 1
どのような変化があるのでしょう。
髪の毛にまとわりつくような感じなのか?
それとも、地肌が黒くなるのか?
気になっていました。
 
ぜひ、試してみたいと思いました。
これがあれば、髪の毛を染める回数も減らせるのかもなんて期待もしています。
 
 
すごく楽しみにしています。
よろしくお願いします。
 
暮らしを楽しむブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村 クリックしてくださいね。ブログ村に参加しています。