マルハニチロの冷凍食品 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

冷凍食品って日常生活に置いて、最近では、欠かせない存在になっています。
冷凍食品のアクリさん、今回は、
 
新年の最初にふさわしいでしょう。
 
うれしい年になると良いですね。
今年は、庭をきれいにしてガーデニングをたくさん楽しみたいですね。
そして、野菜作りも楽しみたいです。
それを収穫してお料理にもいかせたら、うれしいです。
 
こんな目標を掲げ、冷凍食品もお弁当から、お料理まで楽しめたら。
 
毎日、毎日、お料理をしていますが、簡単でおいしい料理もたくさん作っていきたいです。
こういう時、冷凍食品ってとっても便利なんです。
冷凍食品のまま使っても面白いですが、それをアレンジ。
そんなことも楽しみでお料理しています。
 
イメージ 1
おいしいお料理をしたいです。
 
 
年の初めのイベントです。すごく楽しみにしています。