コッフルタオル 気持ちいいかな? | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

コッフルタオル、一度、使ってみたいと思っていました。 今まで、いろいろな感触のタオルが出ていて、肌触りが良いもの、それから、汗の吸収などが良いもの、買う時は、そんな中から、良いもの見つけたいと思っています。 1409480574.jpg ふわっとしていて、なんとなく肌触りもよさそうに見えるでしょう。 このタオル、17色も色があるんです。 【第三弾】17色おしゃれでかわいいコッフルタオル♫イメージ 1イメージ 2 Ifutonwork楽天市場店 Ifutonworkポンパレモール店 こちらのページに行ってみてくださいね。 売っています。 楽しみなタオル、肌触りの感触、それと一番重要な、吸収。 このタオルを持ちながら、ガーデニングや、犬の散歩を楽しみたいです。