シークヮーサーのジュース!体のために! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

シークヮーサーという柑橘系の食べ物って、食べたことがありますか? 数度、食べやすいとの話で、いただいたことは、あるのですが、それ以外は、食べたことがない果物のジュース。 1385445202.jpg ぜひ、飲んでみたいなあと。 さっぱりしているということは、サラダのドレッシングなんかにも合うかもなんて思いました。 ☆マキ屋フーズ☆沖縄県産シークヮーサー果汁100%イメージ 1イメージ 2 沖縄県産シークヮーサー果汁100% 沖縄の果物は、関東までは、あまり、出回ることがないので、ぜひ、味わってみたいなあと思いました。 楽しみにしています。 1385445186.jpg 美容と健康、そして、血圧や血糖値に良いと言われているシークヮーサー! ぜひ、飲んで、健康になりたいです。 更年期の真っ最中の梅ちゃんですから、ぜひぜひ、こういうものを飲んで、元気になって、そして、楽しい毎日が送れることを目指していきたいと思っています。 ☆マキ屋フーズ☆沖縄県産シークヮーサー果汁100%