おいしいドリア アクリルフーズから! | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

アクリルフーズのドリア、食べてみたいと思いませんか? ドリアに似ているものと言えば、グラタンを思い出しませんか? グラタンとドリアの違いと言えば、グラタンは、マカロニを主体にして、ドリアは、ご飯を主体にしていますよね。 ドリアの方が、腹持ちは、抜群だと思いませんか。 どちらも好きですが、おなかを満たすには、ドリアだと…。 【アクリフーズ】ドリア応援団員大募集!熱い想いを投稿してプレゼントをもらおう!イメージ 1イメージ 2 ドリア応援団としては、おいしいのとあのトロットしたご飯を口の中に入れて、アツアツして食べたいです。 おいしいですよね。 【アクリフーズ】焼えびドリア 1384490018.jpg そして1384490073.gif アクリルフーズのこのマスコットかわいいと思いませんか! くまちゃん、かわいいですね。 楽しみにしています。 断然、ドリアを応援していますよ~。