AKAISHIさんからのプレゼント | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

うれしいプレゼントが届きました。 1384062761.jpg これなんです。さっそく、開けて使ってみました。 頭の方に付ける方は、とても気持ちが良くて…。 1384062828.jpg 頭の刺激がすごく良くて。それから、首のあたりにひっかけて、前に引っ張ってみると刺激が心地よく...。 これからもずっと使いたいなあと。 そして、二の腕ローラーの方は、使って、次の日は、ちょっと筋肉痛。 でも、刺激があるから、筋肉痛になったんだろうと。 1384063694.jpg 本当にありがとうございました。 素敵なプレゼント、うれしいです。これからも使っていきたいと思っています。 AKISI このお店の中で、探してみてくださいね。ぴったりの面白いものが見つかるかもしれません。