夏に向かって、素敵な鉢で、水やりが楽に。 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

これから、暑い夏がやってきますよね。 そうすると、一番の問題は、水やり。 鉢などの表面が乾いたときに水をあげるのですが、土の中までは、見えないので。 そういう時にこのような鉢があるとうれしいです。 水やりに困らない鉢ってなかなかないんです。 楽しみにしています。 長い旅行も安心です、ドイツ底面かん水プランター【レチューザ】プランタープレゼントイメージ 1イメージ 2 長い旅行も安心です、ドイツ底面かん水プランター【レチューザ】プランタープレゼント 長い旅行も安心というのも魅力的ですし、ドイツ製というところも魅力的。 今年は、沢山の花たちの目が出てきて、これから、庭が楽しくなる季節。 そんな時、水やりに困らないというのは、うれしい限りです。 夏の根腐れ防止にうれしい鉢ですね。 http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/759616005497e9dd00e914/related_site_img1_193410575551a2269ba999a.jpg http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/759616005497e9dd00e914/related_site_img2_193410575551a2269ba999a.jpg インテリアにもなりそうな鉢です。すごく楽しみにしています。