馬刺しって好きですか? | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

見ただけで食べたくなってしまった馬刺しです。 馬刺しというと熊本が有名ですが、祖父母は、もう、亡くなってしまいましたが、信州の人でした。 こちらでも何か良いことや、行事があると、馬刺しが出てくるんです。 この時がうれしくて…。 小さいころは、誰が、これを食べられるか!! 楽しみにしていたものです。 馬刺しの本場、熊本より "幻"の極上霜降りを4名、豪華馬刺しの詰合せセットを4名イメージ 1イメージ 2 ■"幻"の極上霜降り ■豪華馬刺しの詰合せセット(霜降り、赤身、タタキ、ユッケ) このどちらも食べたいと思いましたが、どちらかというと、 幻の極上霜降りかなあと 赤いきれいな馬刺し!! すごく楽しみにしています。 http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/2801131034fe1831ecc23b/related_site_img2_2839692445199cbd6740de.jpg 豪華でしょう。 馬刺しの本場、熊本より "幻"の極上霜降りを4名、豪華馬刺しの詰合せセットを4名