クレンジング、一度ですむのは、うれしいです。 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

これから、夏になって、汗をかくことも多くなって、又、お化粧も日焼けを気になる季節になってきて。 このクレンジングは、時短、楽ちんというくらいですから、よいものかなあと。 時短・楽ちん・新感覚クレンジング! こすらず落ちて、洗顔後はしっとりスベスベ♪ http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/6199060454b8d25b1e84e2/related_site_img1_7730511975193bbf012798.gif 新感覚のものってためしてみたいと思いました。 時短・楽ちん・新感覚クレンジング! こすらず落ちて、洗顔後はしっとりスベスベ♪  良いものは、いつでも試してみたいと思っている梅ちゃんです。 1368772444.gif