見ただけでおいしそう!キタノセレクション☆ | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

キタノセレクションのおいしそうな完熟プリンとゼリー、見ただけでうれしくなってしまいました。 とても、おいしそうで。 大人のための完熟マンゴープリン 1368249950.jpg これからの季節、冷たくして、こういうものを食べるのって嬉しいですよね。 それも、フルーツがたっぷり! ニコニコです。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー!ワンランク上の味わいをイメージ 1 そして、このところに書かれた大人のための…。という言葉にとても惹かれました。 やはり、ゼリーとかプリンとかいうと子供が食べている絵を想像していまいますが、これは、まさしく大人のたべもの、デザートですね。 キタノセレクション◇大人のための完熟プリン&ゼリー!ワンランク上の味わいを 北野エース WEB SHOP 楽しみに待ってます。 特別の日のデザート、うれしいです。