優しい香りの石鹸。ローズの香りがほんのりと。 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

ローズの香りの洗顔石鹸。ローズキッスが届いてから、ゴールデンウィークが入り、ちょっと、このブログもご無沙汰していましたが、さあ、今日から、又、再開です。 この石鹸、袋から出してみて、手作り感たっぷりと、感じました。 淡いピンクの色もいい感じでしたo(*^▽^*)o~♪ 1367986207.jpg そして、届いたときには、とてもかわいい袋に入っていたんです。 だから、とてもうれしくて。 そして、泡立ててみて、感じたことは、優しい石鹸であるということ。 洗顔石鹸というと、きついものは、どうしても敬遠していまいますが、これは、見た目も優しい感じで。香りは、ほんのりと...。 1367986643.jpg こんな泡立て感でした。 香りもほんのりとローズの香り。とてもさわやか。 水で流して、洗い終わってから、しっとり感が。 香りも洗ってからもほんのりと...。 ローズの薫りが、きつくなく、とても良い感じでした。 香りって、きついものよりも、優しい感じのものが大好きです。 良い石鹸、ありがとうございました。 敏感肌でも心地よい【バラの香りのやさしい洗顔石けん】お試しモニター100名募集 株式会社キャリア・ステーション 「ロージーキッス」ファンサイトファンサイト参加中イメージ 1イメージ 2