カロリーゼロ ラカント ミルク珈琲味 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

届きました。カロリーゼロの飴です。 ラカントの飴!{#ICON#wink.gif#ICON#} ラカントというとお砂糖しか思い浮かばなかったのですが、これは、飴でカロリーゼロ! うれしいですよね。 いろいろな味が出ているようですが、今回のものは、梅ちゃんの大好きなミルク珈琲味。 大きさも大きくなく、1回なめるには、ちょうど良い大きさでした。 珈琲の味もしっかりとしていて、甘さもちょうどよく美味しかったです。 1359091610.jpg そして、この中に入っていたものが、 1359091338.jpg これです。飴だけではなドクタークフェリンGTFが10カプセル分、ついてきたんです。 これは、うれしかったです。 前回、この商品のことを見ていて、いいなあと思ったものだったので。 飴もおいしかったんですが、ドクターフェリンGTFも楽しみです。 ドクターフェリンGTFも1粒、飲んでみました。 1359091550.jpg 健康食品・サプリメントファンサイト参加中イメージ 1イメージ 2 http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/6304882744cbed3d45c560/related_site_img3_42584843850bd5388b2926.png http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/6304882744cbed3d45c560/related_site_img1_42584843850bd5388b2926.png この言葉って、いいなあと、体が、きれいになるって嬉しいですよね。