かわいい動物のスタンプで、楽しみましょう。 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

わあ、かわいい!と思ってしまいました。 これは、使えるなあと...。 これから、3月に向かって、お友達にカードを渡すことが多くなるので、それで、これは、楽しめるなあと...。 スタンプって、ちょっとしたところにポンと押すと、見た目だけではなく、かわいく、遊べますよね。 最近は、封筒を送るときにどこかにスタンプを押して、送っています。 ハンドメイドって、本当に楽しいですよね。 お名前スタンプと相性バッチリ♪ 『かわいい動物たちのメッセージスタンプ』イメージ 1イメージ 2 お名前スタンプと相性バッチリ♪ 『かわいい動物たちのメッセージスタンプ』 お名前スタンプと相性バッチリ♪ 『かわいい動物たちのメッセージスタンプ』 スタンプ大好き!  このブログを見ていて、今、使っているだけでなく、いろいろなことに使えるなあと スタンプは、ちょっとしたことに使えますね。 まずは、カード作りに使って、それから、アクセサリー作りにも使いたいし、 布地にスタンプを押して、オリジナルなバックなんて言うのも、楽しいかもなんて...。 想像ばかりが、膨らんできます。 1359006853.jpg これを見ただけで、かわいくて!!