万葉の湯 行ってみたいですね。 | まーたんのハッピーライフ

まーたんのハッピーライフ

まーたんが参加した楽しいイベント・ハッピーライフに!

新しくリニュアルしたのが、一昨年! その前からも行ってみたいと思っていたのですが、いまだに行けず。 東名の町田インターの近くを通るたびに行ってみたいなあと思っていた場所です。 そうしたら、この企画を見つけました。 家からは、近いのですが、近いところって、なぜか、行かないことが多いような気もしています。 一度、行ってみたいと思っていた場所なので、うれしいですね。 大好評!第2弾【上質の温泉・食・憩い】万葉の湯(東京・湯河原温泉)20組40名様イメージ 1イメージ 2 大好評!第2弾【上質の温泉・食・憩い】万葉の湯(東京・湯河原温泉)20組40名様 http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/4039139785097b66b6607e/related_site_img2_190826379050d2caf4a8923.gif 東名横浜町田インターのすぐ近くなので、車で行く方は、とても便利な場所だと思います。 1358316701.jpg